Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぼやき。

とんぶり。行 きませんでした。

お目当ての子を探すのは、まだ先でいいや。(サンキスト♂が欲しい)

別に買わなくても、使う時に借りたらいいしネ!と5年計画ぐらいで思案中。

欲しい品種ができたので目標ができました。

きいろいこ(ボール)のお相手も、そんな感じで計画中。

ボールのFHノーマル♂を7年ぐらい飼ってますが、きいろいこ(USCB)を昨年お迎えして

色々と発見がありました。

1. なんか手触り違う
2. めっちゃ餌食う
3. のんびりしてて大人しい
4. ずっしり可愛い(女子だからか?)

特に1番。FHとCBって手触り違うの?♂と♀?品種の差?謎なんですが
うちのノーマル夫君が、やたらゴツゴツというかボコボコしてるだけかな…
ノーマル夫君もいっぱい食べるようになったけど、たいして大きくならず
成長期のきいろいこは、ノーマル夫君にせまる勢いで育っており

これ、3mぐらいにならんかな??

とか思いました。

大きいとかわいい
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
アルバーティスは太めのゴボウぐらいの太さになりました。(わかりずらいw)
グラステラリウムも狭くなってきたかなぁー。
たくあんぐらいの太さになったら、かわいいだろうなー(見てる分には)

Comment

Add your comment

Latest