Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

運動会

「ヘビの運動会かと思ったww」

とご指摘がありましたので、ヘビの運動会を考えてみました。

パンならぬ、マウス食い競争とか?

とりあえず木登りでもしてもらおうか。

930.jpg

これはブリザード嫁こと、ブリ子さん。今日は機嫌がよろしいようです。

「乙女は、木登りなんかしないのよ!」とばかりに固まってました。

930b.jpg

こっちはオスのぶりお君。木登りなのに下へ下へ降りていって

バークチップに潜って遊んでしまい失格。

930c.jpg

フラッシュ炊いたら、ホラーになってしまったブリ子さん。

その後機嫌が悪くなったのは言うまでもない。



もっと太い木の観葉植物が欲しいです先生。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

いけいけこ  

わあ♪ ヘビの運動会、嬉しいです!
しかもコントの様なお二人。。
嫁はなんで怒ってばかりいるのでしょうか。
ぶりおくん、人間の男の子みたい!

マウス食い競争は、きっと黒いひとが一等賞ですね。

お母さんは本物の運動会、お疲れさまでした!


(夜遅くにリコーダーとは、怖すぎる!)

2011/10/02 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

わーい

いけいけこさま

すっかりお返事遅くなりました…すみません。
ヘビの運動会って言ったら、木登りぐらいしか思いつきませんでした。。
いい運動になったかな!と思います。

黒いひと、締め付け時間が長いので追い上げ型でしょうか!

ようやく運動会終わりましたが、次は市民運動会というものが…

2011/10/08 (Sat) 23:46 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest