Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶり★くら

もうすぐ、ぶりくらですね…

毎年毎年、子供の運動会とかぶるので行けません。雨だったら行けるけどw

サンキストとかいたら欲しかったな。

いつか自分も出店してみたい!と夢見ております…グッズとTシャツで(笑)

ikea.jpg

きいろい子はプラケが狭くなってきたので、IKEAの収納を改造したケージに引っ越しました。

だって暴れるんだもの。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

いけいけこ  

え!?
飛び付く点が以下ですみませんが、
stillさん、お子さんがいらっしゃったのですか!
以前子供は嫌いと書かれていた様な・・はて、ヘビの運動会?とか錯乱しちゃいましたw

しかもここに来るまで、先日の名古屋のイベントがぶりくらと思っていたアホ。。

お子さんは、どのヘビちゃんが好きなのでしょうか♪
stillさんの手がけたグッズとかは売れると思います!

2011/09/29 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |  

uricco  

お子さんいらっしゃるのですね。
うちは土曜日が運動会で、雨の場合は翌日開催なので土曜日に降らんことをものすごく願ってます・・・。
stillさんがもし出店されることありましたら是非ブースに遊びに行かせて下さいね^^

2011/09/29 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

ええ、いるのです

いけいけこ さま

コメントありがとうございます。
我が家には、カエルの大嫌いな小さい人がいらっしゃいます~(可愛いのに!)
近所のクソガキは大嫌いです。夜中にリコーダー吹いたりするし!

名古屋のはナゴレプ、ですね!行った事はないので羨ましい。

小さい人はピンク色で小さい、ぶりお君なら触れるのですが
寂しいぐらい全く興味がないようです(笑)

2011/09/29 (Thu) 17:28 | EDIT | stillさん">REPLY |  
still">

still  

いますとも

uricco さんへ

コメントありがとうございます。
毎日運動会の練習頑張っているので、「お母さん、ちょっとヘビ買ってくるわ!」とか
言いません(笑)姑も来ますし!
土曜日の運動会も良いですね~お天気が心配ですが、どうでしょうか。

恐れ多くも、出店したいとぬかしましたが
お店考えるのって楽しいですね。コミケみたい。
その際は、是非お待ちしております。ドキドキ

2011/09/29 (Thu) 17:36 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest