Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

伸びた

914a.jpg

久々登場、アルバーティス。めっちゃ怖いので私は扱いません…が

ケージが汚れていたので、マウス食べてる間に掃除しました。

流木にしがみついて離れないので、そのまま移動させたw

長さは1Mぐらいかな?一番太い所で細いキュウリぐらいあります(例えが微妙)

巻きつく力がハンパ無いです。コーンと比べたら、コーンなんてただのヒモのよう。

捕まえたら離さないゾ★っていう、よく飛んでくる人懐こい?子です。

お迎えしてもうすぐ1年かなー。

まだまだ大きくなるなんて、恐ろしくてたまりませんw

旦那はちゃんと世話するように!(平気で噛まれている)

914b.jpg

写真が赤っぽいので、少し修正して実際の色に近くしてみました。

黒い蛇は怖いw

914c.jpg

↑うちのブリザードコーン嫁。いつも機嫌悪いなぁと思っていたのですが

まるで白いアルバーティスのようになりました。めっちゃ飛んでくるー!

「憧れの黒いひと(アルバ)みたくなりたい!」って言ってたりして。

私なんか食べても美味しくないですから!ただの霜降り肉d
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Reika  

こんにちわv-221
わあ~・・・うちも
「すっごい可愛いのに、触るのん怖いしw」って気持ち
共感・・・wつい旦那に頼っても愛情はあるv-237ってゆうw白ヘビの遺伝って気が荒いのでしょうかねv-239
過去記事の毒へびクリームのってどうですか?
カタツムリは私は吹き出物に効いてますww

2011/09/17 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |  

still  

荒い方々

こんにちは~v-22
好きなのに怖がってどうするの?ってよく言われますけど
噛まれるのは、好きじゃないンですもん!w
ブリーダーさんの所から来た子なんですが、お嬢様なもので
我が家に来てからすっかりグレてしまいましたw

毒ヘビクリーム、まだ買ってませんw 買ったらレポートしてみたいです。
カタツムリは吹き出物に効くんですか!吹き出物出来たら試してみますww

2011/09/18 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |  

Reika  

そう、夫「そんなんwじゃあ、2匹もさわれへんやんけw」
とかねwww
「だってやっぱこわいわあ・・・・・」しか言えずしょげるけど可愛いんですよね^^w(ごっつ勝手やw)
新入りっこに咬まれて威嚇され素早いシュッシュっ!があったとこなんでね(落ちましたよ~・・
嫁のブリザードっこChanもすっごくクオリティ高くて
今もこんなにいいブリザードがいるなんて!v-10
またブリーダーさん紹介してほしいですww

2011/09/19 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

デスヨネ

Reikaさんへ

お返事遅くなりました><
ありがとうございます。
私の写真が質が悪いので、ブリザード嫁の素晴らしさが
なかなかお伝えできないのですが、顔からして美人さんです。
ぶりくら等の、ブリーダーさんが出品されるイベントに行くと
直接買えますしお話もできるので、おすすめですよ~

2011/09/28 (Wed) 21:45 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest