Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

カタツムリの次

カタツムリクリーム、流行りましたよね。

もちろん持ってます。次に流行るのはこれだそうですよ。

こないだ、ナショジオチャンネルの「アジアの毒蛇」を見ていて

何蛇だったか忘れちゃったけど、毒研究して作った

シワ取り抜群の「毒蛇クリーム」があると

やってた気がするので、ぐぐった。

あった。



ちょっとうろ覚えなので申し訳ないけど、ヨロイハブの毒を研究したのだったか
顔が赤くて体が青い蛇だったか(夕飯作りながら背後のTVを見ていたので、あいまい)

毒ヘビの毒に似た人工の成分 が使われているらしい。



これなんか、パッケージがオシャレですよ。蛇柄っぽい。
韓国コスメ『TONYMOLY』

先日のコブラブラック(マスカラ)と揃えて是非。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest