Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

コブラじゃないだろう

美容室に行って雑誌読んでたら、HRの広告が目に入りました。

ラッシュ クイーン コブラブラック

マスカラなんだけど、女性の首元にいるのは

バーミーズじゃね?

っていう。

コブラ、首にまいたら危ないもんね。

どう見ても合成だけど、コブラじゃないよね!

毒入りマスカラかと思っちゃったわ。



女豹はまだ、わかる。(フェリン)

でも蛇柄が可愛いので買おうかな。コブラのニオイはしないよね?(笑)

Comment

いけこ  

ははは。HRのHP見ました。
なぜ企業はその一枚に完璧を求めないのでしょうかね。
「美の上昇線・息をのむ・射止めるなんちゃら」がコブラの名にさせたのかな。

マスカラ、高値。。。

2011/08/26 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

高値

いけこさま、コメントありがとうございます。

コブラって名前つけるなら、コブラ使ったらいいじゃないの!って
思いますよね。
「狙った獲物を逃さないコブラのように」って、蛇はみんな逃さない系だし
ブラックマンバとかにしたらいいじゃない(速乾性重視マスカラ)とか
美容室でモヤモヤと妄想してました。

マスカラ、高いです

2011/08/26 (Fri) 23:41 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest