Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

買いました。

ガラス温室を思い切って買いました。
なんか敷居が高いというか、インテリアに合わないというか
重いとか組み立てが大変!って聞いてたので
年明けぐらいから思い切れずにいたんですけど、遂に。



棚板が多いのがいいな、って思って。実際、多くて良かった。

私はネジを8本しめた所で手が疲れてしまいましたが、夫と二人で1時間ぐらいで完成。
見た目がスッキリしてすごくいいです!パネルヒーターはもともと持っていたのを使って
サーモで管理して、保温組を全部入れても余裕があります。
グッド楽2Lはさすがに入らないので、60cmケージにボールを移しました。

さすが温室、効率よく暖まってくれているので頼もしい!
ガラスを割らないように気をつけるのと、温室中の乾燥に注意すれば
ゴミとして出るダンボールの量に困りますが、まぁいいでしょう。
(月に2回の廃品回収…昨日だったんだよ)

アルミの銀色じゃないと、すごく良かったのになぁ…
カッティングシートを貼ればいいんでしょうが、結構手間かかりそうだし
棚板の色も選べたら良かったのに、オフィス機器みたいなグレーです。
まぁ、色塗っちゃえばいいかしら?



最後まで読んでくだすってありがとうございました。

Comment

Add your comment

Latest