Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

JRSには行ってません

去年は行ったんですけどね。
ちょっと大阪からは遠いし、色々用事があったので見送りました。

そのかわり、バス釣り行ってました!釣れたし!楽しかった。
ヘビのルアーがあるんですよ。カリキンのバナナみたいなやつ。
私の竿は細いので、大きいの投げられないけど、すごく気になる。
見つけた時、バスってヘビも食べちゃうんだ…って思いました。

ぐぐったら、
青大将ルアーとかすごくキレイなんですね。(イトウ用?)

さて、ラット60→80が余裕だったノーマルボール君、ラットSSに挑戦しました。
はい余裕。当たり前ですね。今までがおかしかったんだ。君ボールだもの。
アオダイショウにもラット60あげてみました。だってジャパニーズラットスネークだもの。
ちょっとお腹が膨れた程度で、2分程で飲んだ。あたりまえですね、口でかいもの。
口開けたまま、ピョンピョン跳ねるんですよ。ウチのアオちゃん。
だんだんアルバーティスに見えてきました…

うちのアルバーティス、90センチぐらいになりました。
アオダイショウより、大きく、なるのよね、このこ・・・(荒くれ者)

買ったデジカメが届いたら、写真撮りたいと思います。
文章ばっかりなのに読んでくださって、ありがとうございます。

Comment

Add your comment

Latest