Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

快進撃

怒涛の7月が過ぎ、ようやく本来の貯まった仕事をこなす時間がとれそうです。

ベランダの水槽にレッドチェリーシュリンプ入れといたら、いつの間にか抱卵してた!とか

毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしか。


我が家のノーマルなボール、屈折7年目にして爆食が続いております。

ありえねぇ。今まで頑なに、気まぐれでマウス食べるだけだった人が

ストレスで暴飲暴食に走ったかのように、ラットを!ラットを食べるんです。

ラット80じゃ物足りないゼ!と言わんばかりの、餌待ちポーズを決めるんです。

お前今までそれ以上大きいの食べたことないだろう?と。

寿命が30年あるとして、ちょうど働き盛り食べざかりなんでしょうか!w

黄色いお姫様(ボール)がいるので、意識しちゃってるンでしょうか!

人が過ごしやすい関東の北田舎より、灼熱の大阪が気に入ったンでしょうか!

セミがシュワシュワ鳴く夏の方が、↑あがるンでしょうか。


あまり食べなかったブラッドも、しっかり食べてくれるようになって

ラットが足りません(笑)いっぱい買うと冷凍庫がギュウギュウです。

ケージもせまくなってきて、やつらもギュウギュウです。

なんとかせねば。

Comment

えいざん  

ラットはほんとに場所とりますね!
うちもカーペットがでかいラットを食べるようになってきたので、冷凍庫スペース不足を痛感するようになってきました

2011/08/09 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |  

still  

冷凍庫

えいざんさん、コメントありがとうございます。

大きいラット、場所とりますよね。小さくてもいっぱい買ってしまうと
冷凍庫によく冷えたネズミとアイスが混在しそうです…。
小さくていいから、冷凍庫を買えるものなら買いたいぐらいです。(場所がない)

2011/08/09 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest