Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ヒーハー

先週末のレプタイルズフィーバー、行ってきました。

尊敬するお姉様にお会いできるかな~と思ってたのですが、入れ違いのようで

ちょっと残念です。

安いのは安くて、ダンナは「欲しいな、欲しいな~」と某アダルト個体(非売品)に夢中。

頭ナデナデできちゃう大蛇可愛いですね!

私はふれあいコーナーのポニーが欲しくてずっと、触ってました(笑)

大きなアオダイショウもお手頃価格で売られていました。

カエルも見たかったんだけど、コドモがぎゃーぎゃーうるさいので(大嫌い)

ほとんど見られず。

少しゆっくり見れたのはヤスデぐらいかな。(これはダンナが大嫌い)

パックにぎゅうぎゅう詰めにされて、たくさんの人に見られて

買われたらプラケのまま振り回されて

生体はしんどそうだなーと思ったのでした。

【追記】

ATCで久しぶりにコスプレ見た~以前はそっちの人だったので

色々と懐かしさがこみ上げてきました。タイバニのホァンちゃんとか居たよー

そっちの方が写真撮りたかったオバハンです(笑)

Comment

Add your comment

Latest