Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

くっさー

110623.jpg

我が家のアルバーティス、長さは80cm超えといった所でしょうか。(ピントが合わせられない)

この体色はどうみてもノーマルです。本当にありがとうございました。

キミカブラックなのは、お値段だけだったようですね!

服の上から腕に噛みつくぐらい、腕が大好きみたい。

ケージのお掃除をするから、ちょっと出ようね?と捕まえますと

ビチビチー!っと

嬉ションしました。(嬉しさのあまりに おしっこを漏らしてしまうことです)


手が!手がああああ!

くっさー!!!

110623b.jpg
もらしちゃうなんて、とっても感じやすいみたい!(カメラが重くてブレブレです)


正解:ビビりなのでシッコ漏らすんでしょうね。なかなか慣れないなぁ。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest