Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

はじめてのラット

ボールにあげるラットを解凍していたら、

ブラッドパイソンが なかまになりたそうに こっちをみている!

なかまにしますか?

>いいえ。ごはんにする。

ブラッドパイソンにラット80をあたえた!

くいついた!

はなした!

くいついた!

はなした!

しっぽにかみついて ふりまわしている!

あしに かみついた!

はなした!

ブラッドパイソンは なやんでいるようだ。

あたまが みつからないようだ。

~20分後~

しょくじが おわったようだ。

そっとしておきたいので しゃしんは ない。

食べるまでがすごく時間かかる、我が家のブラッドパイソン。
ずっとマウスだったのに限界ぎりぎりな、ラット80に挑戦して見事食べました!えらい!
ケージを広いのに替えてあげたいなぁ~と思うのですが
温室に入るサイズっていうと限られてくるので困ります。
アオちゃんのいるグッド楽に引っ越しさせたら、アオちゃんのケージが無いので
元いたケージに戻そうと思うと、バターコーンが入っているから…(笑)
(ちゃんと消毒、日光で殺菌してから移していますが流用は良くないかな…)

置き場所作らなきゃ。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
見に来てくださってありがとう!今日も暑いですね。

Comment

Add your comment

Latest