Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

写真なし

つい3日程前でしょうか、普段あまり食べないボールもブラッドも

どうしちゃったの?って位、マウスを食べました。

他の子の分まで食べてしまったので、再度解凍していると

まだまだ食えるぜ!とドヤ顔をしている様子だったので

たらふく食べて頂いた。珍しい事もあるもんですね。

アルバーティスもコーンも、脱皮前でなければ食べてくれるイイ子ばかりですから

数日後に行われる「う○こ選手権」が楽しみです。

説明しよう!飼育個体に一斉に餌を与えると、皆同じタイミングで出すので

誰が1番早く出すか、を競う非常に臭い選手権である。

ブラッドは貯めこむ派なので、まず無理でしょう。

アルバーティスは、ちょこちょこ出してる派なので、いつのだかわかりません。

本日、一番乗りで出した方がいらっしゃいました。早朝から、臭いです。

1位 コーンスネーク♂6歳 余裕のたっぷり出し

2位 黄色いボールパイソン 1歳 ちょろっと出し

以下不明。


ケージ洗わなきゃ…
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest