Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ご無沙汰

わ~!忙しくて更新できずにいたら、もう5月終わりそうです。

皆、元気にしています。コーンがやたら元気に動き回っていますが

今年は繁殖予定は無いので、出番なし。

アオダイショウを広いケージにお引っ越ししました。

グッド楽の2Lです。容量が83Lもあるから、広い方かな?いい流木が無いので

つっかえ棒を入れてあるのですが

登ったり絡まったり、運動しているようです。

玄関に置いてすぐ、近所の子供に割られた素焼きの植木鉢(ちょっと気に入ってた)を

シェルター変わりに入れました。

ブラッドが大きくなるまでは、しばらくそこに住んでもらう予定です。


更新遅いですが、ありきたりなブログを見てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest