Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

実家探索

GWは田舎の実家に帰省してきました。

震災の被害がチラホラと。

庭の状況を聞いてみたら、去年は黒マムシが出たとか言ってました。

マムシやヤマカガシは出ない所なので、環境が変わってきたのかな?と思ったり。


花壇で優雅に日向ぼっこしている、若いシマヘビが居ました。

携帯の充電が切れていて、写真を撮れなかったのですが

可愛かったです。次の日も同じ花壇で日向ぼっこしていました♪

冷凍マウスを解凍して差し出したら、食べるかな?とか

毎日同じお気に入りの場所で、日向ぼっこしてるので

餌付けできたら面白いな♪とか思いました。



見にきてくださってありがとうです~!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest