Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

怖いって

110422a.jpg

霧吹きする前から臨戦態勢してるし。怖くて撮影できません。

脱皮したら、ノーマルのような黄色になってきたよ?


ブラッドパイソンを撮影しようとしたら、脱皮前でした。

普段動かないくせに、広い所へ出したらシッコして暴れました。

アオダイショウも動きが早いので、なかなかうまく撮れません。

ボールが一番いいね!

見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
ボトルアクアもちょこっとやっているのですが、オクで買った水草に
ラムズか何かついていたようで、育ってきました。ちょっと嬉しい!
メインの住人はレッチェリです。

Comment

えいざん.  

私もアクアやってたのですが、大きめのボトルアクアを作った時に水草に普通のスネール(サカマキガイ)が付いていて大繁殖、1週間位でボトルがスネールのコロニーみたいになって崩壊しかけたことがあります。
でも、ボトルアクアの静かな水って癒されるし面白いですよね

2011/04/23 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

アクア

えいざんさん
コメントありがとうございます!

ボトルアクアされてたんですね。ちょっと卓上なんかに置いて癒されるのも
いいかなぁと初めてみました。サカマキガイは睡蓮鉢にいっぱいいます…
1週間でそんなに増えるんですか!ちょっと怖いなぁ。

2011/04/23 (Sat) 18:01 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest