Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶりお

110320a.jpg

違う名前つけたはずなのに、最近はぶりお(ブリザードオス)と呼ばれているこ。

昨日脱皮しました。ホッペはピンク色、うっすらと模様があるけど

淡いさくら色のようでキレイです。

成長したら、どんな色になるのかなぁ~

コーンは面白いですね。

1.完全なスノーです本当にありがとうございました。
2.どちらかと言えば白いスノー
3.模様のあるブリザード
4.真っ白いさすがブリザード

どんな色に成長しても、可愛い事に変わりない。
全身がホッペみたいな鮮やかなピンク色でもいいなぁ。ドぴんく。



~拍手お返事~

蓮さんへ

リラックスしてくれてるのは、良い事なのですが
罠か!?とも思っちゃいますよね~

Comment

いけこ  

生き生きと

con brio  コンブリオ【生き生きと】

イタリア語。音楽発想標語。

コーン・ぶりお
「生き生きと!」


いいお名前デス。
可愛くて、元気でいてくれたら、それでいいのですよね。
私は3番なんかも可愛いと思います。

2011/03/20 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |  

still  

Re: 生き生きと

いけこさんへ

コメントありがとうございます。

イタリア語だったんですね、コーン・ぶりお!
なるほど、生き生きとしている訳です。

素晴らしい名前をありがとうございます。
元気で育ってくれたら、それだけで可愛いと思うのです。

2011/03/20 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |  

uricco  

こんにちは。

付けた名前と実際呼ぶ名前が違うのよく分かります。
ウチ結構ヘビは名前付けてても旦那に話す時なんかは『赤い方のコーン』とか『カリキンが~』とか言っちゃう時もよくあるんですが、ブログに出していない哺乳類はその傾向かなり強いです。
何かあだ名的な感じで別名で呼んでしまいます。

ほっぺみたいなピンクのコーン、実際居たら私も欲しいです!可愛すぎる。
うっすらピンクもいいけれど、どぎついピンクって可愛いですよね。
絵本の中のヘビみたい。
ピンクつながりでバブルガムはずっと欲しいです。

あ、リンクさせてもらったんですがよろしかったでしょうか。
不都合ありましたらお知らせください!

2011/03/21 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |  

still  

呼び名

uriccoさんへ

コメントありがとうございます、こんにちは!

名前呼んでも来るような方々じゃないので、適当になったりしますね。
旦那は自分で名前つけたのに、間違えてるしw
ボールパイソンなんか、ノーマルは『汚い方』とか呼ばれてます…うぅぅ。

これでもか!という位のオモチャのようなピンク色、見てみたいですね~
メルヘンちっくで素敵です。
バブルガム素敵ですよね~実際見て驚きました!(値段も)

リンクありがとうございます!大変嬉しいです。
是非、こちらからもリンクさせて下さい~

2011/03/22 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |  

Reika  

いけこChanもきてたのねw

いけこさんHPにリンクしてもらってます!
よろしくです^^
このぶりおくん!

両親の品種は先祖とかにスノーかラベンダー入ってますか?
みたところ
「スノーパル」別名グレイシャーかな?
すごく希少な種ですがうちにも1匹いまして
まんまにてます^^

2011/09/07 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |  
still">

still  

はじめましてー!

>Reikaさん

わーわー!コメントありがとうござます!

ぶりお君はですね、両親は普通のスノーでヘテロでブリザードです。
その他に何が入っているかはわかりませんが、
恐れ多くもスノパルなんて、高級な品種ではないですよ~(汗

スノパル、憧れます~大きくなったらキレイでしょうね~^^

2011/09/07 (Wed) 11:56 | EDIT | stillさん">REPLY |  
still">

still  

追伸

こちらこそ、仲良くしてやってくださ~いv-22

2011/09/07 (Wed) 11:57 | EDIT | stillさん">REPLY |  

Add your comment

Latest