Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

入門…

こういう商品を見つけたのですが。(アフィリエイトで申し訳ない)




ヒーターないよ!死んじゃうよ!と突っ込まずにはいられない。
温度計もないし、湿度計もないじゃない。ピンセットも必要だよ!

まだ生体付きじゃないだけマシか。
飼育書の1冊でも入れてあげたらどうだろう。

私が最初に買った本はこれでした。



手持ちの本は初版でした。(むしろ初版しかない?)
全部読んで飼育の基本が頭に入ったら、生体を買おうと決めて読んだものです。

いろんな品種が載っててカタログ的に、どれを飼おうかな~なんて悩むのがいいんです。
品種が増えてるので、また本が出たらいいなぁ。

Comment

Add your comment

Latest