Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

買ったもの

ようやくコレ買いました。


ガラス温室内にファンがなかったので、空気淀みまくりでしたね。
ブラッドパイソンのプラケ上に置いてみました。ちょっとうるさいかな?
小さい扇風機でも良かったんですが、いいのが見つからず
風量の調節ができるのでいいかな、と。
本来はレプロの上に置くんですね。わかります。ブラッドが大きくなったらそうしましょう。
ガラス温室に大型ケージって入らないですよね?
みなさんどうしてらっしゃるの。
温室には入れてないのかしら?部屋ごと暖められないし、どうしたらいいんだ。
旦那パイソンズが大きくなって温室に入らなくなったら、温室はコーン専用とかになる?かも?
だって空いちゃうよねぇ。…怒られる前にやめておこう。


霧吹きには、こういうのを使っています。楽です。


シュコシュコって圧縮して、シューって霧吹きすると
アルバーティスが口開けて飛んできます。
雨が大好きみたい★ヨカッタネ~(違)

更新遅いけど、見にきてくださってありがとう~
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

日陰  

おいらは自作派です。
飼育しながら改良重ねると
わりと納得いくものになるはず・・・が、道は険しいw

2011/02/06 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |  

still  

自作ですか!

日陰さま

コメントありがとうございます。
自作ですか!専用機って事ですね!
夏は涼しく、冬はあったか、パイソンご満悦のケージを
改良と試行錯誤で作り上げていらっしゃるんですね。
そういうスキルも必要になるんですなぁ~険しいw

2011/02/06 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest