Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

まだまだ

まだだ、まだ飼わんよ。

確か時期は10月頃だったか。実家の冷暖房のない部屋に住んでいました。
小心者なので色々と調べたり、温度のデータ取ったりしたのです。
hebi04.jpg

私の興味は違う方向へ行ってしまうのであった。

※彼氏…当時つきあっていた彼。現・旦那ではアリマセン…。

(旦那が知らない過去をカミングアウトw)
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

いけこ  

連投ですみません、
自分も星野先生のサイトで下調べしました!
星野先生、かっこいいと思いましたっ!!
HBMで拝顔した時は倒れそうでした(写真よりお若いの)。

この話、周りに理解できる人いなかったし・・
なので今回の4コマ、嬉しいです!

2011/01/26 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |  

still  

ですよねー

いけこさま

連投だなんて、コメントありがとうございます!
星野先生の記事はわかりやすくて、いろんな種類が拝見できて
夢中で読みましたっ!
写真より素敵ですかっ!わ~羨ましいっっ!!
残念ながら、私はまだお見かけした事ないんです。

理解してくださる方がいて嬉しいです~

2011/01/26 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest