Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

近状

新作・ミニクラッチ(ボールパイソン柄)が限定数です。

通帳も入るサイズ、小銭も少し入るカード入れ?のようなものです。
お札も入ります。
夏っぽいブルーも作ってみました♪チケットを入れるのにも良さそうですね!

品切れだったポーチも入荷しております。


秘密のレプタイルズ3巻、買いました!


8P目の右下のコマ、うちのブース(グッズ)です!
himi3.jpg

鯨川先生!ありがとうございます!


さて近状をダイジェストで。

・れおぱっぱ、無精卵を産んだ件
・れおぱっぱ、オスと思っていたらメスだった件
・フタホシコオロギ育てるの楽しい
・減らぬデュビア
・そろそろ取扱業更新(8月から営業所が変わる大阪)←遠くなっちゃう!
・レプフィー感想書き忘れ
・今日なんか36度もあったの??
・エアコンは壊れる前に買い替えよう
・女子会楽しかったです(*´∇`*)
・年長者なのに割り勘ですみません
・次回は奢らせてください、そしてオシャンティーな所行こうぜ!
・哺乳類減らしたい件
・夏はコバエの季節(怒)

こんな感じでしょうか。次回、
JRS行く予定だったけど、どうなるかわからない件
お楽しみに??

Latest