Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ありがとうございました

神戸で行われた、グッズのいなくら市&たねくら市、終了致しました。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!差し入れご馳走様でした(*´∇`*)

こちらからご挨拶伺うべき所を、わざわざお声掛けして頂きましてありがとうございました!
コミュりょくが、しんでいてすみません(語彙力)

今回はイベント前に生体が売れていってしまい、持って行こうと思っていたデュビアは数えるのがしんどくなり
ラットは前日に出産ラッシュで、コーン1匹だけ持参となりました。

今回は、あんまり忘れ物してない!と思ったら
20170514.jpeg
愛を(I)忘れていました・・・金庫を忘れていました・・・アクキーも忘れていました・・・

これは忘れずに飾れました!(お値段つけておけば良かった、売り物です)見てもらえて嬉しかったです!
グラスアートといって、鉛の線と特殊なカラーフィルムで絵にしています。大きさは2L版サイズ。
(曲面のガラスに作ったので、難しかったです・・・フィルム足りなくなったりして)
20170515.jpeg
もっと大きい作品で、カメレオンやモニターだと映えそうだよね。

わたくし基本的にグッズ屋さんになりつつあるので、生体を置いて置くと
「あっ!生きてる!」とか「えっ?!動いてる・・・?」とか言われますwwwすんません。
(おかしいな、ブリード生体だけでは机が寂しいなとグッズ作り始めたのですが、ありがとうございます!)
こういうの、ないの?とか、ああいうの、作ってよ!と応援頂き、とても励みになりました(*´∇`*)ウレシー

開始直後に薄い本(昔描いた、飼育?マンガの同人誌)を買われてしまい
恥ずかしかった・・・隅っこに置いておいたのに・・・!
表紙だけ無駄に派手で豪華で、中身は雑ですみません。
あれで最後です。もう再販しません。続きのマンガは、時間があれば描きたいのですが・・・
(あの本は装丁おまかせで入稿したので、まさかあんな派手になるとは思わなかったという経緯)

お迎えの一部。めっちゃ可愛くて、だいぶ悩みました!
えっ、これ、こんなお値段で??いいのですか??という!
20170514a.jpeg

植物は、いいなあ!

最後に、
私の趣味のイベントに、朝早くから付き合ってくれる家族に感謝したいと思います。

Comment

Add your comment

Latest