Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

5/14いなくら&たねくら市!

5/14日 たねくら&いなくら市(神戸)
参加致します!
Crosstailは、No.61 になります、よろしくね~!
→→→出展者一覧←←←

だいたいのグッズは持って行けると思います!忘れたらごめーんw
po-ch

【生体】
少しだけ持って行くつもりなのですが、ボールパイソンは家族が決まりました!

・コーンスネーク 1~2匹(吟味中)
・デュビア(アレルギーひどくて撤退の為)


【新作グッズ】
・ボールパイソン柄 ポーチ
・レオパードゲッコー キラキラ栞
・スマホケース  ちょっと納品間に合わないかもしれない(;´・ω・)

【ノベルティ】
・お買い物して下さった方に、オリジナルしおりプレゼント!(上記の物とは別です)
数に限りがあります。

【ヘビの印鑑】
作りました。この絵柄で、お名前を入れるオーダー可能です。
ちょっと模様が細かすぎたかな。
hanko

こんな感じでしょうか。

Latest