レプフィ大阪・冬

めっちゃ会場狭かったですね!
二日目の昼からのんびり行ったので、人が多くて酔ってしまいました。
ブラックアウトみたいだったw

だいぶ青いアブロニアが居たのですが、ペアじゃなかったので断念。
青いやつ、なかなかキレイでした。

セントラルパイソンも探してたのですが、ハイポしか見つからなくて見送り。
まぁ2日目だしね。

何か他でイベントやってたのかな?
ゆっくり見たかったのですが、混雑っぷりにやられてしまい早々に退散しました。
疲れました。

0301a.jpg
お迎え個体

0301b.jpeg
めっちゃ可愛いです。餌用として売られているハウスゲッコーを買いました。
ヒラオとホオグロがよくわからない・・・

半年以上1匹だけキープしてたのですがメスが落ちてしまいリベンジです。
また卵産んでくれるといいなぁ。

オス同士は結構喧嘩するので分けねばならんですね。

もう3月ですねぇ、国華園さんで買った訳アリチューリップも伸びてきました。
そろそろナミヘビ冬眠組を起こして、餌の発注数を増やさねば。

今年こそボール頑張って!ほんとに!
モハベはまだ小さくて使えない!(食いムラひどい)
ノーマルのオス二匹は元気です!(使い道がない)

春休みはやく終わってくれ!(人間は1日3回の飯)