Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ニオイ対策

寝ぼけた頭で書きなぐる、飼育用品?シリーズ!
わりと適当!

ペット部屋にアロマとか炊いたらダメだと思うん。
消臭剤置くぐらいかな?

脱臭機

マウスやラットがいる場合、ニオイが気になりますよね。
置き餌が傷んでニオイが出た時とか(夏場の腐臭辛い)
そんな時は脱臭機あるといいかもですよー。



みんないっせいにウンコした日とか、匂うよねー。



脱臭効果がありそうなもの
後は、壁にこれ塗りました。効果はよくわからないけど、漆喰大好きなもので。そのうち天井も塗りたいなー、誰も手伝ってくれないので初めての漆喰塗りは、腕がしにました・・・すごい大変だよ!左官にはなれそうにありません。
湿度調整にいいんだと思いたい。




デュビア対策
臭くはないんだけど、粉塵。
デュビアのフンで、喘息おきるようになってしまった時にもらったのがコレ。こういうやつ。
こまめに掃除していても、やっぱりしにそうになるので、マスクつけるといいですね!私の場合は、喘息おきません!
3Mのマスクいいですよ。


Latest