Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

2017

2017

あけました、おめでとうございます。
今年も蛇のように細々とやっていけたらいいな、と思っています。
画像はガラスで作ったキャンディケインです。未熟者ゆえ、うまくニョロニョロさせられない・・・!

お正月は実家で、屋外で、蛇が目撃されてました。2日連続。(母談)
たぶん夏に見かけた個体だと思うのですが、いつも同じ場所にヤマカガシ居たそうです。
最低気温がマイナス4度ぐらいまで下がるんですけど、冬眠してないんすかね?
昼間は暖かいから出てきちゃうのかしらー。可愛いんだけどなぁ
このヤマカガシについてはちょっと酒の席でしか言えないようなネタばかり
仕入れてきましたw (面白くはないです)

しかしあれだな、大阪は半透明のアクリル板の上に空があるみたいな色してますね、空。
実家(田舎)帰ったら、空気が澄んでて日光が眩しいわ眩しいわ。
久しぶりにいい星空見ました!お星さまいっぱーい!

今年は意識の方向を変えていこうと思います。
イベント参加予定も更新しました。よかったらTOP記事をご覧くださいませ。

Comment

Add your comment

Latest