Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ありがとうございました

2017
今年も残りわずかとなりました。
2016年はたくさんの出会いがあって、実り多い一年となりました!
皆様にたくさんの感謝。
好きな作家さんの言葉
「人生に1度しかない2016年如何お過ごしだったでしょうか?」
当たり前だけどさ、毎年、1度しかないんだよね。

雑誌や新聞に掲載して頂いたり、色々あったけど個人的に
子供の受験無事に終わったのが一番よかった。(私のパート代が学費に消える訳だけども)
またあと2年したら受験なんだけどさ!

反省を考えだすとキリがないし、ワクワクしないので
来年の計画を考えながら正月を過ごしたいと思います。

暖房のおかげで、水入れの水の蒸発が早いです。夏より早いです。
こまめにチェック、ひっくり返されないサイズの水入れにする等しましょう。
帰省中はこれが怖いんだよ・・・特に小さいコたち。

グッズ通販は、正月明けまでお休みー。生体販売ページは閲覧できるけど、
正月明けまでお休みー。急ぎの問い合わせはTwitterDMだと確実です。


来年もブログは割とまじめに、Twitterは適当な事ばっかり言って過ごします。
よいお年を!

またね!

Comment

Add your comment

Latest