Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ブラックパステル

20161114a.jpg

Wing21さんの所から。
写真だとうまく映らない(スマホカメラだし、腕がない)のですが、めっちゃいいです!
しっとりした黒とオレンジ色が強い!探してたのでウレシイ♥

20161114b.jpg
こっちはシナモン。Bp・Supplyさん出身。

20161114c.jpg
幼体というのもありますが、比べると違いますね。
ちっこい方がブラパスです。

シナモンはシンプルで渋いし、ブラパスはメリハリがあって素敵。
どっちもいいなぁ。
ボールに興味がない家族には、ノーマルだと思われてるハズ・・・w

他のボールも撮影しようと思ったのですが、あいにく脱皮前です!
次回w

また、ボールもそうなんだけど
欲しいモルフがなかなか出回らなくて、のんびり自分で作るかなーと。
バカみたいにお金の力で輸入しちゃえば揃うけどね、面白くないじゃない。

本当に欲しいバナナクラウンは、出回るの待ってます!もう5年ぐらい待ってる!
もうちょっとかな?ブリーダーさん頑張ってください!私は作れない!

もう、何度も書いてるけどBBAなので許してネ?
ノーマルのボールパイソンしか出回ってなかった時代に、海外サイトで
アルビノが300万とか100万とか言われてて、死ぬまでには是非とも拝みたい!と
思ってました。憧れだったアルビノボールどころか、リューシですらめっちゃ安い・・・w


すごいよね。今はモルフ多すぎて、もうよくわからないよw
他には、パンダパイはカワイイと思うの!白黒パンダ模様!
おっきくなったらいい抱き蛇になるよね~カワイイ。

皆さんのお好きなボールのモルフは何ですか?

Comment

Add your comment

Latest