Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶりくら市終了

2016年11月6日 神戸サンボーホールにて行われた、ぶりくら市に参加致しました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
お天気が悪く、とても寒かったですね。
生体のお持ち帰り用にカイロや保温バッグを用意しておいてよかったです。
紙袋1枚で保温なしで帰られる場合だと、かなり危険でした。皆様無事に帰られましたでしょうか。

ネタで置いたとんがりコーンが悪目立ちしました。
ファイル 2016-11-07 22 43 19

気合を入れて机2台にしたので、グッズがゆったりと置けました。
ファイル 2016-11-07 22 44 26

本当は、生体がずらっと並ぶ予定だったのです。
状態が思わしくなく、餌付いてない個体が多い為ゴメンナサイ!展示のみにしました。
見てくださった方、申し訳ありません。ぷりぷりの自慢の子たちを並べる予定だったのに、
とても悔しいです。状態悪いのは出したくありません。
ま、そういう事もある。

新しいグッズは、トカゲピアスとボールパイソン柄シュシュ、アクリルタグ風キーホルダー位でしたが
たくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました!嬉しいです!
グッズ作ってて良かった!生体出せなかったら、ただの空スペースにする所でした><。



ファイル 2016-11-07 22 40 41
うへへw ビバガ買いに行ったら、ちょうどいらしたのでサイン貰っちゃったお!↑
スーツじゃなかった。カジュアルで素敵でした。

予約していた、溶岩洞せんせいの薄い本も購入できて満足!

・・・生体増えて帰りましたw (通常運転です)
今回も美味しい差し入れたくさん頂戴してしまい、ありがとうございました♥

来年は、カラフルなコーンスネークをたくさん並べられるように頑張ります!
(・・・JKの文化祭とかぶりましたどうしようwww)

次回イベントは来年になります。
お疲れ様でした、ありがとうございます!

Comment

Add your comment

Latest