Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

お知らせ他

10月の大阪ブラックアウト、不参加となりました!すみません!
11月6日神戸・ぶりくらでお待ちしております。

先日、「あんた新幹線乗った??ヘビが出たんだよ?ニュース見た?」
と田舎から電話がきました。
新幹線乗ってません。持ち込みしてません(移動はいつも車です)
ニュースの映像だと大きく見えるらしく、しでかしたのではないか?!とご心配おかけしたようです。
生まれたてのシマヘビ(私は飼ってないよ)と説明。

イベント等で販売した個体が逃走しちゃったら迷惑かかるので
(そもそも、自宅ケージの前までは封を開けるなという暗黙の了解がありますが!)
パッケージングは気を付けたいと思います。
イベントは家に帰るまでがイベントです!パッケージ開けちゃだめだぞ★ミ

今年も動物取扱業の責任者講習会のお知らせが来たよ。
11月22日、大阪です。誰かいるかな?
20161007

眠くて寝ちゃいそうとか言いつつも、いつもメモとったりして
ちゃんと勉強してます!手洗いは30秒以上やってますかー!?


こちらもよろしくお願いします。

Comment

Add your comment

Latest