Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

そして

昨日の続き。

ちょうどその頃は、ベタを飼っていて繁殖させて増やし
個別に30匹ぐらい管理していましたが、冬場におきた水槽のヒーターの故障で
全滅させてしまったのでした。

稚魚に与えるのに、毎日ブラインシュリンプを沸かせて楽しかったなぁ。

002.jpg

ペットショップと文房具屋には、何時間でも居られるぐらい好きなもんで
近所のペットショップは隅から隅まで、チェックしておりました。
そういえば、爬虫類コーナーがあったなぁと思いだし
その日から毎日のように通って生体を見るようになりました。


続く。

わかりにくい4コマ漫画ですみません。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

日陰  

私も熱帯魚からの上陸組み。
なんか自分が興味持ってショップ通いしてた頃思い出す微笑ましい4コマやね。

綺麗な写真もいいけど
4コマも個性的でいいと思いますよ~

2011/01/21 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |  

still  

おお!

日陰さんへ

コメントありがとうございます!
日陰さんも、熱帯魚経験おありなんですね。お魚は奥が深いです。。

4コマお褒め頂きありがとうございます。嬉しいです。
きれいな写真のブログはいっぱいあるので、
最初のワクワク感を思い出しながら書いてみました。

2011/01/21 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest