Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

レプフィ2016終了

レプタイルズフィーバー2016終了致しました。
ありがとうございました。
何日か前から、酷い胃腸炎になってしまい土曜日は欠席、日曜日だけの参加でしたが
お立ち寄りくださいましてありがとうございました!
しぬ!ほんとしぬ!胃腸炎甘く見てた、腹が痛くて寝れない!動けない!メンテできない!
夕飯の残りが悪かったのだろうか。

ようやく人間に戻れた感じがします。家事たまりすぎ。
ファイル 2016-07-06 17 22 22
めっちゃ可愛い子いた。

ファイル 2016-07-06 17 22 44
papabubbleで看板替わりのロリポップ作ってもらいましたー!手のひらぐらいある大きいやつ!
ちょっと高いけど、カワイイ。後で食べる楽しみ。(左端のやつですよ)
イベント終了間際に、鏡開きみたいに割って食おうぜー!とか言われたんですが
ちょっと元気なかったので・・・(胃腸炎)売り子と運転手が来てくれて感謝。
一人だったら接客できませんでした。

新作はメガネ拭き(マイクロファイバークロス)4枚
cross2016.jpg
小さいサイズのほうが、拭きやすくていいですね。
Baseにて通販 開始しておりますので、ご興味があれば覗いてやってください。

作ったはずのアクキー、まとめて行方不明になっちゃって販売できず
ごめんなさいでした!!!
(未だ捜索中です・・・)

次回参加イベントは、11月神戸のぶりくら です。
だいぶ間があいてしまうので、どうしようかな。
7~8月にかけて、コーンスネークの卵が孵化するので忙しくなるのですが。
10月のブラックアウト(大阪)、かな?

お知らせ
明日発売のScawaii(エスカワイイ)という雑誌に、グッズが掲載されると思います。
見かけましたら、チラっとでも覗いて見てください~全国版の月刊誌です。

Comment

Add your comment

Latest