Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ケージ選び

寝ぼけた頭で緩く書いてますゴメンナサイネ!

~必要なケージ~
この本読んだら書いてありますね。本買って読みましょう、1冊あればよくわかる!
2冊あれば人に貸せる!3冊あればサイン貰える!(おそらく)



ネットもいいけど、本は便利だからオススメです。飼育本1冊買えないような輩は
爬虫類飼えません。と思う。

これ可愛い。使った事ないけど。










まだ小さいうちは、こんなケージで。フルアダルトになる前に大きなケージにしましょう。
目安はとぐろを巻いた大きさの3倍の床面積。
30センチぐらいのベビーを60センチガラスケージに入れると、探すの大変です。
隙間から脱走されます。そして気がつくのが遅れます。




これが60センチガラスケージ。うちでは使ってません。うっかり鍵を閉め忘れて脱走されたから。



白いのカワイイ。鍵タイプは気を付けて。閉めたつもりが隙間開いてたら大変です。



理想
本当はこんなケージで、フルアダルトを1匹ずつ飼いたい。90でもいいかな。



現実はこれかな。
狭いんだよねこれ。そこが悩み。クーリングさせる時にはいいんだけど。



他にも、オーダーでケージ作ってもいいですね。憧れます。

Comment

Add your comment

Latest