Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

最近作ったもの

酒屋みたい!メガネ拭きってわからない(蛇の字のやつ)等々、たくさん感想頂きました。
先日のスポニチ6/9(九州版)に載ったやつ↓
I6]
個人で載せてるってちょっと浮いてる気がするけどww
ジンギスカン食べたいです。

レプフィー販売予定品↓蛇名アクリルキーホルダー
白文字版もあります。ウラ面も白です。面白味はありません。
ackey_wh.jpeg
文字の長い種類は作れませんでした!モレリアとかで誤魔化してます。
めっちゃシンプル。ケージの鍵に付けたり、どうでしょうか。

あと、これ↓ナミヘビが産み散らかした卵をイメージした、ペンダントトップ!
ニヤニヤしながら変なの作りました・・・w
grass_tamago.jpeg
ペンダントトップだけど、置いた時が一番それっぽい!無精卵もあるよ!(少し黄色い)
3ミリ程の卵を一つ一つ、ガラスで作りました。形が不揃いで、ダメな感じが良く出たと思います。
地味すぎて、説明が無ければただの粒々が付いたアクセサリーです。
水苔っぽいフサフサも付けたらいいですかね!カンを丸める工具ないので、ちゃんと買おうと思いました。
これ組み立てるのが一番時間かかる・・・レプフィーで飾りますので、見てやって下さい。


TL載せたら、イイネが付いてびっくりしました。何故押したしww

Comment

Add your comment

Latest