Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

紙面掲載

ツイッターで掲載日間違えてお知らせしてしまいましたが、明日!
2016年、6月9日発行のスポーツニッポン九州版にグッズの宣伝が掲載されます。
見かけましたら、九州の酒豪の皆さま、よろしくお願い致します。

大阪じゃ紙面が買えないw

たいした物作ってませんが、カッコよく晒されまして・・・恐れ多いです。
ウラ面にカラー掲載とか、めっちゃ恥ずかしいんですけども!!
ct3 [21316310]

蛇のお酒は売ってませんwお酒屋さんみたいかな?
メインは冷酒用のオチョコ「UWABAMI」です。蟒蛇、酒豪の事を言うよね。
大きな蛇の目デザインに文字が入ってるんです。本当は丸い目玉にしたかったんですが
印刷範囲の関係で 【●】 こんなデザインになってるよ!

来週は全国区の雑誌に掲載して頂くのですが、まだ内緒♪

Comment

Add your comment

Latest