Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨



産卵

今年最初のコーンスネークが、産卵しました。

🐍 スノーヘテロチャコール×ゴーストストライプ
ハイポの検証となります。

ゴーストが出れば、スノーのヘテロハイポが確定。
アネリしか出なければ、ハイポ無し。
でもゴーストのヘテロが不明です。ヘテロでアメラニ持ってたらスノーも出ますな。
チャコールは持ってないだろうなぁ。持ってたら個人的には、大当たり。

卵の上下が回転すると孵化しないため、印をつけています(ニコニコマーク書いてます)
2016-06-08.jpeg

今年は状態の良い卵ちゃんを産んでくれました!スラッグなし!
コーンに関しては、良いスタートを切れたようです。

孵化するまでは、湿度と温度に気を使いながら管理していきます。

Comment

Add your comment

Latest

