Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

arteVarie20終了

arteVarie20、ありがとうございましたー!
差し入れありがとうございました、いつも美味しい甘いものを頂いて嬉しいです!
(差し入れ忘れました・・・)
いつもカワイイ!あひるすきーさんと、イケメンのいるコアズさんの間で
アメリカン白蛇Tシャツ(海外通販)着て座っておりました。推し松カラーではありません。
気持ち悪いであろう蛇グッズにお立ち寄りくださって、ありがとうございました。
カワイイ系から、シンプル系、よくわかんない系統のグッズで溢れておりますが
通常運転です。その時の気分で作っておりますw

次回は、

レプタイルズフィーバー2016 ~小さな恐竜たちの世界~
2016年7月2日(土)・3日(日)ATCホール

です。グッズのみの参加となります、私は生体は置いてませんが
お店がたくさん集まるので、お目当ての爬虫類や猛禽や小動物が見られます!
オススメです!

今回の新作グッズは、タグ風アクキー↓です。(画像は加工前)
plate.jpg
シンプルなやつが欲しかったんで作りました。

ロゴはあるけど、うちの屋号とか入れてないですし
文字だけなので普段使いにも悪目立ちしない。
飼育してる人しかわからない言葉の羅列、いろんなの作りました。
コーンスネーク、ボールパイソン、虹ボア、トラペコ、アナコンダ、モレリア・・・
ケージの鍵につけても良いな~と思います。
プラバンじゃないので厚みがあって良い。

イヤホンジャックでもいいな。

これからも蛇グッズ作っていきたいです。
(ブリードの方は今年もイマイチだよ!)

Comment

Add your comment

Latest