Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

BOありがとうございました

大阪ブラックアウト、終了致しました!
お天気が心配でしたが、いい天気になって暑くなりましたね。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!

蛇革ヘアゴムが好評で嬉しかったです!黒ゴムが嫌!という場合や
ゴムが傷んだら切って取り除き、新しいゴムと付替えができる仕様になってますので
水濡れにだけ注意すれば長持ちするかな?と思います~。

同じ革が仕入れできなくて、次回からはツヤツヤテカテカばっかり、かも。
革が硬いので、加工が辛いですが頑張ります。

ますます、グッズ屋さんと化しておりますが
ブリードもしておるのです。なかなかボールパイソンが産まないです。
コーンスネークはこれからです。

城見ホールは、いつも通りの人がギュウギュウで、ご挨拶も買い物もほとんどできませんでした。
見たかった・・・。
唯一お迎えできたのが、ステップレミングw 
気が付かなかったよ・・・居たんですね!!ちっちゃいハムみたいでカワイイ。
広いケージに入れたら・・・こいつらめちゃくちゃ走りまわる・・・!カワイイ。




連日の地震で、被災者の方々の一日も早いご健康の回復、
ならびに不幸にも亡くなってしまった方への心よりの冥福をお祈り致します。

家に帰って、飼育部屋を見回して、大きな地震がきたらプラケ割れるだろうなとか
ナミヘビがケージから出ちゃった所に、カリキンが放たれたら大変だ!とか
考えると不安になりますので、できる対策をはしておこうと思いました。
あの混雑のイベント中に地震きても怖いよ!

家壊れてもいいけど、脱走だけは避けたい。
絶対家の中、ぐちゃぐちゃになるだろうし
人間が安心して避難する為にも。
断水したら、小動物の水まで確保できるとは限らないしなぁ、などと
想像もつかない震度7の事を考えておりました。

真っ先に毛玉先生(猫)抱えて逃げます。

Comment

Add your comment

Latest