Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

写真を撮ったら更新しよう

そう思っていたら、ひと月ほど空いてしまいました。

3月27日arteVarie 17では、差し入れを頂いてしまったり(すてきなチョコレートありがとうございました♥)
わざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございました。
お礼がめっちゃ遅くなりまして、すみません><。

次の参加イベントは、4月17日(日) ブラックアウト・大阪 (大阪城ホール城見ホール)
開催時間は12:00〜18:00です。

何か放出個体でも持って行けたらと思っています。
(ノーマルヘテロアルビのボール♂とか、アメラニコーンとか、アオダイショウ♀クーリング済WDとか、ショボイのばっかりです♥)
蛇革で作ったヘアゴム持って行きます。
レティック革のやつがお気に入りですが、ブラッドパイソン皮(おそらく)と、ミズヘビとして売られてた革(今度、その道のプロに見てもらって判別して頂こうと思う)の3種類のヘアゴムです!(写真はねーのかよ、という)
バーミーズは革が分厚すぎて、加工できませんでした。やたらお高いし。

蛇革だけど、爬虫類用の革用クリームはほぼ塗らない方がいいですね。
表面が最初から加工されてるので
ツヤツヤがとれて、マットになっちゃう。(やってみた)
オープンスケールはぺったりくっついてしまい、それはそれで好みでしょうかね。

グッズ類全部は持っていきませんので、あれ置いといて!とかリクエストがありましたら
DMでも飛ばしてやってください。
@crosstail_still

あたい、大阪BO終わったら、ペアリングするんだ!

(追記)
しょっぽん、じゃなくてショッピングカートの方は引き続きお休みしております。
プライベートで多忙な為です、申し訳ありません。

Comment

Add your comment

Latest