Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

もう3月が3分の1終った?

310.gif

今日もレオパ書いたよー。(色違いなだけです)

TLがいつも愚痴ばっかです。爬虫類の話題がなくてもいい人だけ見てね。
あと猫の写真を自己満足で貼ります。うちのにゃんこ、カワイインダヨ!

3月は、冬眠させていた蛇(ナミヘビ)を起こす。(だんだんと、温かい場所へ置いていく作業)
地域にもよりますね、寒い所だと4月に入ってからにする方もいらっしゃるでしょう。
パイソン連中はずっとヌクヌクしてますね。

冬の間ストックされ続ける冷凍餌も、だんだんと品薄になっていくのかな。

冷凍餌届くから、コストコ行けない。

ってやつですね。我が家は食品と冷凍餌、ほぼ一緒です。
同じ袋に入れたりはしないよ、さすがに。混入はしません。

本当は専用の冷凍庫があると、いいんだよね。
一般家庭に、そんなに置き場所ありません。ふつうの家です。

先日、
近所で「ポニー譲ります」的な張り紙を見て、ポニー!!!ほしいー!!(憧れ)
とテンションが上がったのですが。

え?いつも見てるあの子??譲っちゃうの?マンション建つから??

うちのガレージの車売って厩舎にしちゃえ★と思いました。
でも、広くて緑の多い所で、走り回ってほしい。断念。
うちでは飼えません。幸せにしてあげられない。
田舎の実家ならイケたのに悔しいです。
綺麗に手入れされてて、カワイイポニーちゃんを見るのが、都会暮らしに疲れる私の
楽しみでした。マンション壊して放牧場にしようぜ。

冷凍餌の注文、アスペンの注文、新しいプラケの注文、ペットシーツも買わないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Add your comment

Latest