Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

今年の

picsay-1295011363.jpg

カレンダーはボールにしてみました。
そのうち、ヘビの365カレンダーができないかな?と思っております。
コーンだったらわりと早く埋まりそう?
今月はアメラニ!とか決めてずら~っとアメラニの写真が続いたり
アダルトばっかりの月があったりとか、面白いのになぁ。
365枚も集まるか?って話だけど
30匹飼ってる人が12人もいればいけるでしょ、余裕だろう?w
そもそも爬虫類枠が存在しない365カレンダー、ヘビなんて作ったら
「日本に存在する大量の大蛇!」ってニュースになりそうねぇ。

AKB48にあやかって、GTP48ってのも前に考えたんだけど
グリーンパイソン48匹によるアイドルグループ。活動内容は…グラビア?w
ライバルはETB48。エメツリ48匹による(rya
マニアックすぎて需要がないだろうなぁ。

最後までおつきあい頂きありがとうございます!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

mana  

GTP48のグラビア、物凄く全裸じゃないですか!
しかも超マニア受け!
両方ともちょっと(いやだいぶ)違った意味でのマニア受けですけど、予約殺到ですよきっと!

BOA48でチームA(アマラリ)とかもあるといいんですがww

2011/01/15 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |  

still  

manaさんへ

コメントありがとうございます~
あわゎゎ、ものすごく全裸ですね!
特典DVDには生脱ぎ(脱皮)が入ってるんですきっと!

チームAのAはアマラリのAですね!
渋い!かっこいい!見てみたいですwwww

2011/01/15 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest