Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

スポンサーサイト


よもやま。

わあ、もう2月じゃないすかー。

ビバガのカレンダーがディオネです(*´∇`)♥
可愛いよディオネ。コーンとはまた違うイケメン!

昨年ハッチのコーンベビーが、対処はしておりましたが落ちてしまいました。
育たなかったし、こればかりは仕方ない。

ブリード計画とか考えるよい時期のはずですが、あんまり、冬の間はお蛇の事を考えないようにしている私です。プロのブリーダー?では無いので、基本めっちゃマイペース。頭悪い。

オーキッド作りたい!と思ってもう6年ぐらい経ちましたが、まだ作出してないですし。

オーキッド(サンキスト・ラベンダー)
1年目:サンキストとラベンダーの幼体探すも、いいの居ない。
2年目:サンキスト♂(赤くないタイプ)は入手。ラベンダーはとりあえず入手。
3年目:サンキスト♀入手、ラベンダーは気に入ったのが居ない。
4年目:ラベンダーの幼体♀死亡
5年目:交配するぞー!という矢先に♀死亡
6年目:交配するぞー!という矢先に♀死亡
     そして他ブリーダーさんがオーキッド出してた

こんな感じのやる気の無さですw
もう、買えばいいじゃんて感じです。
とても時間を無駄にしていますね、アダルト買っちゃえば早いんだけど
それはしない。
自分がラベンダー系と相性悪いのか、ラベンダーの♀は落としてしまうので
♂を探して育ったら、不能だったとかね。

どんなモルフであれ、コーンは可愛いのでいいです。
個人的にストロベリースノーストライプ見たいので、誰か作って下さいまし。
めっちゃ女子ウケする。

Comment

Add your comment

Latest

