Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ゆっくりでもいい、残さず食いたまえ

20110112a.jpg

皆いっせいにゴハンの日だったのですが、一番食べるまでが遅いのがカツユさん(ブラッド)

アタック→締め付け→10分経過→離す→見失う(目の前にあるのに!)→ニオイ嗅ぐ→考える。

冷めたマウスをしばらく眺めて考えた後、食べる時もあるが残す時もあって

なんてマイペースなんだろう?と思う。

活だったら飲み込むまで5分かからないのに。

「え?これどこの冷凍食品?大丈夫?ちゃんと解凍できてる?消費期限過ぎてない?ねぇ?お腹壊さない?そんなガン見してたらマジ食欲なくすんスけど??」

って厳しくチェックしているとも言えよう。

(写真は一カ月前のものw)


マウスソムリエを目指すブラッドパイソン氏。
見にきてくださって、ありがとう!
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

Comment

Add your comment

Latest