Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

とんぶり・お知らせ

11月15日 とんぶり市2015 東京都立産業貿易センター台東館5F,6F(浅草)

グッズのみの参加ですが、よろしくお願い致します。
東京のイベントは初参加です!(コミケ除くw)
(ブース番号はまだわかりません。)
5FのNo79です。
koko.gif


ぶりくらでは見て回れなかったので、細々とグッズを売りながら
他の作家さんのグッズを買い漁りたいと思います!

割れ物なので、マグカップと冷酒オチョコは少ししか持って行きません。

マグカップ 900円
IMG_4516_20151111225245bf3.jpg

缶バッジ 2個セット/500円
wint_20151111225246f44.jpg

季節はずれの、アレっぽいメガネ拭き。400円/1枚
10mm×10mmの小さなサイズ。スマホの画面拭くのにちょうどいいです。
201508a_20151111225455bd8.jpg

ステッカー 各300円(防水加工済で水には強い方です)
prets.jpg
A(アネリ)
B(アメラニ、サングロウかな?的な感じ)
C(スノー)
D(バター)
E(キャンディケインぽい感じ)

ウロコ柄のハンドタオル。普段使いにも違和感のないデザイン。各500円
手触りがいいです。マイクロファイバーハンドタオル。
hand-t_20150306220622228.jpg

その他、各種ステッカー、同人誌(すみません、再販しなかったので少数)等を持って行く予定です。
一人前のデブなので、すぐ疲れてぐったりしていると思いますが、よろしくお願い致します。

去年はハチクラでコーン買ってて、お台場まで行かなかった 買えなかったので、今年こそお台場でガンダム買ってくるように言われました。
一人で参加です。お手柔らかにお願い致します。

もう朝7時代に並ばなくていいんだ!出店側だから、もうちょっと寝れる・・・!

とんぶりで買おうと思ってた、ブリーダー様が ぶりくらしか出なかった とかありまして
凹みました!ぶりくらで買っとけば良かった。(TдT)

しかし、ガンダムが一番荷物になりそうwww

Comment

Add your comment

Latest