Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

普通のアメラニ

ぶりくらで展示していた子が、ようやく餌付いてきました。
(自発的に餌を食べるという意味です。)
ame_2015ss.jpg
♂親はぶりお(アネリブリザード、又はスノーチャコール)♀親はバターです。
遺伝情報としては、
アメラニ ヘテロ アネリ・チャコール・キャラメル (Amel het Anery, Charcoal, Caramel)となりまして
ええ、ゴチャゴチャです。何でこの組み合わせしたのかな、と思いました(反省)
使えるかどうかは別として、遺伝情報がほぼ分かっている、という点ではいいと思います。
何持ってるかわからない個体は、育てて検証してから~となると時間と手間がかかります。

ごく普通の、ただのアメラニなんですが。

オレンジ色の弱めな感じ、今の所はキャンディケインみたいな雰囲気の、普通のアメラニです。
ame_2015s.jpg
アメラニ、幅が広いのでどんな風に成長するか楽しみではありますが
ご興味を持って頂けましたら、ご連絡お待ちしております。

他にも、オレンジの強い気がする、ごく普通のアメラニもいるので
うまく撮れたら載せてみたいと思います。

今年のハッチしたコーンスネークと
血はつながっていませんが、うちにいるアダルトのアメラニはこんな感じです。
アメラニ♂ヘテロキャラメル
確実に10歳超えました。おそらく12~13歳ぐらい。

Comment

Add your comment

Latest