Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

ぶりくらお疲れ様でした。

ぶりくら市2015 無事に終了致しました。ブースは1階のNo.50でした。
お声をおかけて下さった皆様、ありがとうございました。
また、ご購入いただきました生体でお困りの事がございましたら
ご連絡下さい。(当店でお買い上げの個体に限り、事情によっては無料で引取致します。)

寝坊して到着するも、ガラス張りの会場の外に長い列が!すごい気合が伝わってきます。
広くて歩きやすい!空気薄くない!ありがたいです。
2階にもブースがみっしりとあるのですが、ちょこっとだけ見る事ができました。
欲しいものいっぱいありました・・・植物(ビカクシダ!多肉寄せ植え!)とかボールとか
ピンクのコーンとか・・・。

ペパミンはお安くて、めっちゃいい色だったので欲しかったんですがすぐに消えてましたね。
ペパーミントツノガエル。。うちのツノガエル♂ばっかりです。

ゆっくり見たりご挨拶したかったのですが、体調が悪くて顔がテカテカしてたので(笑)
まわれずにすみませんでした。

1445232618603.jpg
こんな感じのやたら賑やかなブースでございました。
赤ストライプの布しか、なかったんや・・・ガーラントの色が赤なので失敗しておる気がします。
(誰もそこまで見てないw)

いつものケーキケースの他に、ドーム状のケースにも入れてみました。
フィギュアではないです、生体ですw
左側の、キャンディケインみたいなアメラニが人気でした。
(すみませんが、餌付いてないので展示のみ)

1445232596385.jpg
見ずらかったとは思いますが、ピンクプラケにはスノーのジグザグ(自家産2014)を連れて行きました。
よく食べて元気に育ってます!可愛いとお褒め頂きありがとうございました。
ベビーばかり並べていたので、イヤリングサイズが欲しいというご要望にお応えできず申し訳なかったです。
1年キープするとエサ代が上乗せされますw

お迎えしたのは、じゃばら工房のはるさんの作品、トッケイマグネット♥
ずっと欲しかったので、買えてよかった~!色合いと質感がすごく好きです。
IMG_4662.jpg
他には旦那用のレオパを1匹と、活餌をお迎えしました。
(お世話は私・・・)
【どうでもいい事】
今年に入ってから、中の人の体調が悪く
デフォルトで横になってる生活をしていたので、イベントで起きてるのが辛かったです(笑)
クッション持って行くの忘れました、イス辛いw

そんななので、ブリードどころか、日常生活もままならず
療養で実家に帰っていたり、何事も現状維持が必死な状態でしたが
ぶりくらに参加できた事だけでも、嬉しいです。
これは協力してくれる家族に大感謝です。

今後のブリードは
目指す品種や、こだわった個体を作りたいという意欲はあるので
来年以降も、できるだけ楽しみたいと思っています。
ようやく検証も進んだので、いい加減目的を絞りたいですね。
何がしたいのかわからない、とありがたいお言葉を頂戴致しました!w

グッズは自分で面白いと思った物とか、自分で欲しい物ばっかり作るスタイルですw

次はとんぶり(グッズのみの参加)になります。
今度こそ生体を買う・・・!(笑)よろしくお願い致します。

Comment

Add your comment

Latest