Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

残暑お見舞い申し上げます

お盆過ぎたら、少し涼しくなったような気がします。
台風だからかな?

夏らしいグッズという事で、冷酒用オチョコ(ぶりくら・とんぶりでの販売のみ)の他に
メガネ拭きをデザインしました。

夏になると、よく見かけるアレです。
201508a.jpg

10cm×10cmの小さいバージョン。
冷やし蛇はじめました的な(冷やすのは冬眠だけよ!)
こちらは通販しております。

よく見ると、波の中に1匹逃げてるんですよ(笑)
マウスも横向きとナナメ向きなので、耳の部分が抜けになっています。
わかりにくいけど、印刷ミスじゃないですw
ブラックライトで光るらしいですが、持ってないのでわかりませんw


最後までお読み頂きありがとうございました\(○^ω^○)/

Comment

Add your comment

Latest