Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

やらかした

購入・お迎えしちゃった事を、やらかした!と言うのが流行っているようですが。

先月やらかしたのが、この子です。
21---1.jpg

アフリカンハウススネークのアルビノちゃん。
猫目です!

だいぶ前から我慢してたんですが、やっぱり触ったら欲しくなってしまいました。

(蛇飼う前は、蛇ってみんな猫目だと思っていましたが違かった。。)
ちょっとパイソンぽい雰囲気で、手触りが良くてやらかしました。
(ミニチュアの、アルビノバーミーズみたい!)
サラサナメラも大人しいんですが、ハウスの方が大人しいかも?!
大きくなってくれてもいいのですが、アダルトサイズは1メートル前後のようです。
これは流行るのでは!?と勝手に盛り上がる。

こんな大人しい系で小さな蛇、野生ではどう暮らしているのでしょうか。

あまりよそ見しないようにしてたんですが、
久しぶりに、こいつ・・・可愛いぞ!と思いました(*´∇`)

Comment

Add your comment

Latest