Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

余談

中の人の、どうでもいい、爬虫類関係ない話。

お暇な方向け。
(右と左間違ってたので修正)
階段から落ちて、左足指を痛めたと思ったら5日後には
自転車で倒れて足甲の骨にヒビ入ってしまい、20年ぶりの松葉杖とギプスに
もう笑うしかない、すちるです。こんにちは!歩けないよ!

仕事行けないのはいいのですが、プラケ洗ったりメンテするのに歩けないので
めちゃくちゃ面倒です!入院しなくてよかった!(誰も蛇メンテできない)

中の人のどうでもいい話。ヘビ関係ない。
「すちる」というHNは、stillという表記で長いこと使っておりますが
偶然今の職場がsteelを扱う所だったので、そこから取ったの?とよく指摘されております。
違うんだな。(偶然ですが、旦那も金属関係)

ターシャ・テューダさんのスティルウォーター教からとって、still(すちる)を使いはじめたのが
10代の頃です。(わかる人には充分わかる説明ですが、本の中に出てきますね)
まあ、動かない水って言うと「腐ってる」と思っちゃう、失礼な日本人でごめんなさい。
まぁ腐女子だしな、と思ってw

ターシャ・テューダーさんがめちゃくちゃ好きで!あのようなお婆様になりたい!
庭をあんな風にしたい!そして芍薬の花が大好きになって植えたはいいものの、
5月の雹(北関東ではよくある)で茎が折れて、心も折れていた10代の自分がちょうどその頃
つけました。

ほんと、どうでもいい話w
早く足を治さないと、芍薬園に行けないのです。焦ります。
ジジババに混ざって切り花配布に並ぶのです。
芍薬の花はバイブスあがる。

Comment

Add your comment

Latest