Cross tail

蛇の繁殖とオリジナル雑貨

スポンサーサイト


ブラックアウト神戸

疲れで文章が支離滅裂気味です、ご了承下さい。

ブラックアウト神戸 終了致しました。
参加・ご来場の皆様、熱気ムンムンの会場でお疲れさまです。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!
差し入れを頂いてしまったり(大変美味しく頂きました♥)、お声をかけて頂けて
嬉しかったです。(*´∇`)
ご挨拶に回れずにスミマセンでした。
ゆっくりお買い物したかった。とりあえず卵パックと活餌を購入!
レオパ欲しかったなぁ。
ちょっと変わったコーンがいたので、衝動買いしそうになりました。

時期的に生体が少ないので(コーンスネークは今、交配シーズン)
アオダイショウ♀とアルバーティス(ちょうど脱皮してきれいだったので)を
展示しつつ、春木屋さんの隣でグッズを置いておりました。

ジャンボミルワームの並ぶ隣に、ファンシーなシールが並ぶ並ぶ!w

全部のグッズを持って行けなかったので、お探しの物が無い場合もあり
ご迷惑おかけ致しました。
ご連絡お待ちしております。(crosstail2340★(★をあっとまーくに変えて)gmail.comまで)

会場の熱気で、テッカテカになりました。すごく人が多いですね!
グッズを置いていると、可愛い女子が寄ってきてくれて(*´∇`)
カワイイ~!と言って見てもらえると、嬉しいです。
蛇ピアスがあっという間に完売してしまいました、ありがとうございます。

グッズは、だいぶ在庫が無くなってしまいました。
材料費高騰の為、申し訳ないのですが、来月から値上げさせて頂きます。
同人誌も在庫がほぼないので、再販しようか悩んでいます(古いし)

次回参加予定イベントは、7月のレプタイルズフィーバーを予定しております。

Comment

Add your comment

Latest

